プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
メインPC-2
Intel 6シリーズチップセットに不具合・・。
私が休暇に入った直後、Intelから発表がありました。
なんというタイミングですか。
(コメントも頂いてましたし、HiroZさんのブログにも・・w)
ビックリしましたねぇw
4gamer記事
今年に入って、最大の当たりでしょうか・・。
返品か!と思いましたが、幸い購入した
ASRock Fatal1ty P67 Professionalには、
SATA3ポートが6個あり、このまま使用しても問題ないと判断しました。
返品対応で何ヶ月かかるだろうか・・その頃にはZ68が発売されてるかもしれないし
Z68と交換できるならラッキーですがね・・それはないか。

ここにも書いてある通り、
>SATA 6Gbpsポートにしか接続していない構成のPCでは問題が起きない。
らしいです・・これ以外に何もない事を・・。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110208_425633.html

さて、前回の続きを



“メインPC-2”の続きを読む>>
PC | 【2011-02-08(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
メインPC
新しくしたメインPCについて、書いていきたいと思います。
先日も書いた通り、Core 2 Duo E8500からの乗り換え。

MAINPCparts.jpg

まず構成を



“メインPC”の続きを読む>>
PC | 【2011-01-30(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
電源ユニット
グラボの消費電力が大きく、不安定だったようなので、
電源ユニットを新しく手に入れ交換しました。

怪しいお店で、怪しいメーカーを選択。

powersupply01.jpg
1000Wはあまりにも大きすぎるので・・850W電源を選択。

powersupply02.jpg powersupply03.jpg

取り付け完了!
powersupply04.jpg
ケーブルがぐちゃぐちゃw気にしない・・。

実際は、CorsairのCMPSU-850HXJPが欲しかったのですが・・
値段的都合で妥協。
これは、フラットケーブルなのでケース内がすっきりしそう。
次のPCには取り付けたいな。

やはり新しい電源は良い、十分な容量で安定したはず!



2010年2月版「DirectX Runtime」公開されてたみたい。
4Gamer記事
私はWindows7 64bit、HD4890、ATI Catalyst 10.1
でエタカプレイに特に問題はなかったです。
自己責任でどぞ。




PC | 【2010-02-10(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
