プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
LV346
345妖精から約半年、LVが上がりました!

REさんと聖殿PT中にLVup。
gogonoon346.jpg

現在のステータスはこんな感じ。
gogonoon346status.jpg

このペースで行けば、350は2年後?w
ペース上げようかなぁ。
200億以上稼いでLV上げても能力値は10・・。
100くらいになれば、やる気が起きるのにねぇw

「メビウスアリーナ応援イベント」



アイテムドロップ率2倍、モンスター出現時間短縮
ということで、バルカリヤ、ソロで280防具を狙ってみました。
前回PTを組んで行ったときは、ルークアーマーが出ました。
結構、出ている話は聞きますね。

1時間のドロップ、ダイチのみ。
b19062010.jpg
通常のドロップ時と変わらないかなぁ。
ダイチ1qがドロップする事は、つい先日知りましたw
驚いたぜw

アーワン、グレムリン、グロムの狩場で、
1時間の経験値(橙3、青3、各2使用。紫なし)

約1億。

ちなみに私の場合、回復ポットを使用することはありませんでした。
攻カプ、防カプで十分かも。
経験値も悪くはない。
ダイチもそこそこ出ますので、小銭稼ぎには良いですなぁ。

EC | 【2010-06-21(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
妖精さんから更にレベルアップ
お疲れさま&おめでとうです

カイリもあげつつブルもとは、やはりそのヘンタ… イエイエ
そのモチベーション見習いたいものですね(^w^)
2010-06-21 月> | URL | ツバキ #- [ 編集]
ありがとうございます!
まだまだ、頑張りますよぉw



2010-06-21 月> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

