プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジュエルそして強化
先日の「3日間限定☆夏のラッキー7ジュエル」
40回しました。
そのうち、クリティカル10回。

クリドロップのみの記載です。

GE 2個×1 
GD 1個×3、2個×1
R 1個×1、2個×2、3個×1
GR 1個×1

という結果になりました。
300GASHのジュエルはしない方がよさげですね・・。



そして、フランツヘルム(補正+10%)の強化です。
ゲッツしたGRは某ブルさん(京浜さん)にR6と交換して頂きました。
うほw

前回の+3より開始。
FH1.jpg FH2.jpg
成功!
それからダイヤを3つ投入。すんなりと+8・・なるときゃなるねぇ

ここからが勝負です・・+8でのR強化
FH4.jpg

踏ん張ってくれ・・。

爆発・・。
FH5.jpg FH6.jpg
補正が良いと強化率が悪いのかもーとよく聞きますねぇ。
どうなんでしょう・・。

次!次!あきらめねぇ!

harusancomment2

そして、これに・・。
FH8.jpg
値段は忘れましたが、露店でかなり安く売られていました。
補正は-9%。

投入。
FH9.jpg FH10.jpg

やりました、成功しました!

そして、更にR8個、豆乳投入豆乳。

その結果・・来ましたねぇ。

FH11.jpg

補正は-9%と低いですが、低くても+15になれば無問題な感じがしてきましたw
やはり、補正が低いほうが成功しやすいのでしょうかね。

次は、フランツブーツ!
ホーリー待ちかなぁ・・。

EC | 【2010-07-21(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

