プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ボルディン攻城戦28Jul,そしてイベント・アップデート
城主獲得!
お疲れ様でした。

28072010BC.jpg

HAVE A FUN DAY !


久しぶりのアップデート、そして「魅惑の文字集めイベント」が来ましたねぇ。
これは、楽しめそうだ・・。





攻城戦後、イベントということでギルメン数名とシルストのモンス乱獲に行きました。
文字は、ポロポロ出ますねw
暫くしてから、なんと「レンで宝箱の鍵がでるよ!」
というムッフな情報をゲッツ、急遽デカレンダンジョンに行くことにしました。
レンにPTを組んで行くのはいつ以来だろう・・。

28072010RE.jpg
レンに到着し、ブロさんより情報を詳しく教えていただきました。
ありがとでした!
大人数PTで行くと、ボスから宝箱の鍵が数個出るらしいですね。


ボスまでの道中、モンスからもポロポロ文字が、
「混沌の宝箱」 「楽園の宝箱」まで出ました。

そして、鍵のドロップを期待しながら1周目のレンボスを倒す。

な、なんと・・アレがドロップしました。。
そうです、なんとリージェントダイヤモンド原石です!

Rrendrop.jpg

Rドロップ復活!それともバグか?w
ちなみに、平均LVは270くらい。
宝箱の鍵は2周とも「楽園の鍵」各1個でした。
これから、デカレンダンジョンでのPTが楽しくなりそうですね♪
毎日、篭るか・・w

今日の一押し発言!
chaaaaaaaa.jpg

今日のECSS | 【2010-07-29(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

