プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
メビウスアリーナ5
今回で5回目のプレアデス連合の指揮官をしました。
プレアデスサーバー勝利ならず・・やはり負けは悔しいものです。
少しは慣れてきたかなぁという感じはしますが・・むぅ。
その場の判断、決断が難しい。

今回は、指揮官PTにメタ部隊限定で自由に出入りしてもらう為、
そして途中で待機ルームに戻り、スキルをもらう方も復帰がしやすくなるよう
PT申請専用のエイをワープゲート前に待機させました。
事前にブルを再配分し、そのエイを加えた16人でPTを組めるように統率を振り直しました。

反省点として、先を越した指揮が出来なかったこと。
落ち着いて順序良く指揮ができたら良かった・・と思いました。
今後、指揮官の機会がありましたらこれを目標としていきたいと思います。
LV275以上のエイでも指揮官をしてみたいですなぁ・・。

応援、助言、情報提供、協力して頂いた皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
次回も頑張りましょう!

VENUS01.jpg

HAVE A FUN DAY !


EC | 【2010-08-15(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

