プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
September
といえばグリーンデイの
Wake Me Up When September Ends を思い出します。
とても、良い曲です!
しかし、まだまだ暑いなぁ・・
夏は、まだまだ長い。

さて、文字交換イベントも今日で終わり。
倉庫、ギルド倉庫がスッキリ♪
またこのような、イベントをして欲しいですね。
ここ最近、バルシャ、バルカリで狩りをしていますが、
相変わらず、神秘の宝箱ドロップは無。
先日、通算4個目の創世の宝箱をゲッツしました。

06092010sousei.jpg
通算4個目、バルシャでのドロップ。

鍵は持ってませんので・・開錠はお預けですね・・。
ゲーム内での鍵ドロップを増やして欲しいな。

9/7 FF城主獲得!
07092010FF.jpg
青が欲しい・・w

おまけSS
FFparfaits.jpg
私もたまに落ちますねw

HAVE A FUN DAY !



今日のECSS | 【2010-09-08(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

