プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
10月9日、メビウスアリーナ~神扉聖戦~ シーズン3 指揮官

緊張するものは、緊張するのです。
今回は、過去の指揮官経験より反省点を改善すべく指揮に挑みました。
あっちがピンチ、こっちがピンチと頭はうまくこんがらがるものですw
決断の迷いが多々ありましたね・・で沈黙w
3アカにも挑戦してみましたが、きつかったですねぇ。
私は、2アカで精一杯ですw
前回の指揮官より、統率は75のままにしていましたので、
今回も指揮官PTに自由に入ってもらう為、前回と同様の策をとりました。
指揮官PTに参加いただいた方、ありがとうございました!
非常に助かりました。
途中16人フルPTになたったりと心強かった。
そして、デミ部隊PTをつくって頂いた方にも感謝です。

今回も、プレサバみんなの協力で接戦を制し勝利することが出来ました。

Mobius101020103.jpg

プレサバ勝利!!おめでとうございました!!

応援、助言、情報提供、協力して頂いた皆様、ありがとうございました。
また、指揮官をする機会がありましたら新たな形で頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします。

おまけ
Mobius101020105.jpg
突然のサバオフ怖い・・。


HAVE A FUN DAY !



EC | 【2010-10-10(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

昨日のメビお疲れちゃーん 
2010-10-10 日> | URL | ももにゃん #- [ 編集]

おつかれちゃんです!
ありがとうでしたーまた頑張りましょう!
2010-10-10 日> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

