プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2周年
師走師走・・先月より忙しくなってきました。
私は、あまり師走は関係ないのですけどねw
でも最近忙しい・・久々の更新。

さて、先月11月30日でFUSION設立2周年となりました♪
2周年記念イベントと称しまして、クエイスギルドボス狩りを開催しました。

2ndFUSIONEventOP.jpg

あっという間の2年でしたねぇ。。
これからも皆と楽しんで行きたいと思います。



クエイスゾーンはチューランゾーンより狩りやすい。
問題は鍵ですね・・なかなか出ませんよ。


まずは、やわらかバンダースナッチ

2ndFUSIONEventB.jpg 2ndFUSIONEvent02.jpg

オーガマシーン

2ndFUSIONEventO.jpg 2ndFUSIONEvent0.jpg

なんと、アラクネで!

2ndFUSIONEventA.jpg 2ndFUSIONEvent01.jpg

2ndFUSIONEventKF.jpg

リージェントダイヤモンドハライシ!キター♪

うほw

勢いに乗って急遽チューランにも行くことになりましたが、

2ndFUSIONEvent04.jpg

ということで、最後ドミのデュラントを狩り、2周年記念イベント終了となりました。

2ndFUSIONEvent05.jpg


FUSION設立2周年記念SS
2ndFUSIONEvent.jpg

HAVE A FUN DAY !

EC | 【2010-12-07(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

マグボス狩りに慣れてないので、
ドロップのドラゴン~の文字を見てドキッとしたなんて事は内緒です。
2010-12-08 水> | URL | ザモニアフ #- [ 編集]
> ザモさん
ドッキリしますねwまた出しにいきましょう!!
2010-12-09 木> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

