プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
メタ防具の回避率
メタ防具の回避率検証動画が完成。
忙しい日々が続きなかなか動画撮り、編集作業が出来ませんでした。
秋○魚さんに2週間以上かな?メタ防具を借りっぱなしでしたね・・w

こちらと同じく暫定としておきます。
YouTube - 280防具の回避率検証(暫定)

驚愕の・・
続きは、youtubeで!
YouTube - メタ防具の回避率検証(暫定)

HAVE A NICE DAY !

12月16日、19日、23日追記しました。


12月16日 追記です。
HiroZさんがアレに気付いた!
私は、特にアレのことは気にしてないというか気付いていませんでしたw
眠れそうにないのでw HiroZさんにアレの事を聞いてみまして、
「アレがこうなってアレがこうしてるからアレになっている!」という事らしいです。
ですので、280防具を同じ条件の下再検証してみます。
動画は撮り終えましたので、現在編集中です。

Hentai Masteryを LV55まで上げなきゃならんですな!w

12月19日 追記です。
完成しました。
280防具の回避率検証 Part 2 (暫定) 
回避率が上昇!?誤差のうちでしょうか・・。

12月23日 追記です。
うろたんさんのブログのほうで、回避率の謎が着々と解明されつつありますね。
試行回数33,000回か・・w
10,000回やりますので(ry

イベント装備の方はHiroZさんのコメントの通りアレレ・・かもしれないです。

実際、その防具に見合った回避率が体感できれば良いのだけど、
どうやら回避率には上限があるみたいですね。
EC | 【2010-12-23(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

自分なりにアレを検証して見たんですが
なんかアレレでした・・・w
2010-12-19 日> | URL | HiroZ #- [ 編集]

>HiroZさん
なんかアレレなところがありますね・・w
実際のところは・・どうなんでしょう。。
また、イベント装備を装備しない状態で再検証したいと思います。
2010-12-19 日> | URL | gogonoon #- [ 編集]

これはまた・・・
クリなんとか装備もall+15にして、イベント装備と本装備でムフフなことしてみたくなりますね(爆
2010-12-19 日> | URL | うろたん #N.S7Lbo2 [ 編集]

>うろたんさん
クリクリト何とか装備の強化はきつそうですね・・。
まだ回避率には謎がありますので、うろたんさんの検証動画もみたいです!
2010-12-19 日> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

