プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Laghaim Returns from the Shadows
かつて欧州圏でも配信が行われていたLaghaim(エターナルカオスNEO)
(イギリス、フランス、ドイツで配信されていました)

現在、オランダのゲーム配信会社(NetGames Arena B.V.)が欧州圏での
Laghaim復活に向けクローズドベータを行っている。
(ちなみに、Laghaim開発元であるBarunson Gamesは、2010年10月28日にNetGames Arena B.V.と契約を締結したと発表していた)

公式サイトはこちら
MMOzart - Laghaim

ドイツ、フランス、スペイン、トルコ、ポーランド、ロシアおよび独立国家共同体(CIS)
など、欧州を中心としたサービスを展開するらしいが、全世界どの国からでもプレイが可能。
全世界を視野にLaghaim復活を果たすかぁ!!

そこで、クローズドベータに潜入してきました。



潜入レポ1

クライアント起動後パッチが当たる。
laghaim02.jpg
告知、イベントの情報は特になし。

ログイン、サーバー選択画面
laghaim01.jpg
クローズドベータで5サーバ!というか5チャンネルですね

ワクワクしながらCH1にログイン!
laghaimEuCBlogin.jpg

倉庫前広場の様子
laghaimEuCB01.jpg
時間帯がアレなのか人が少ないぞ・・クローズドベータだからこんなものか!?

続く・・。


LaghaimGlobalService | 【2010-12-21(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こちらのサイトを参考にさせてもらいクライアントを落としてみました。
ダウンロードだけで約2時間、いずれINしてみようと思いますw
2011-05-10 火> | URL | 隠居者 #JalddpaA [ 編集]
>隠居者さん
私もDLに時間かかりました。。
現在、オープンβが続いております。
正式サービス開始になってどのように変わるのか楽しみですね!
私もたまに様子見で、インしておりますキャラ名はMango ブルカンです。
見かけましたら、声をかけてくださいw
2011-05-10 火> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

