プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Laghaim Returns from the Shadows 2
欧州Laghaim(と呼称しておきます)
公式サイトで、オープンベータのアナウンスがありました。
2011年1月5日、メンテナンス後に開始予定らしいです。
ちなみにクローズドベータのデータは消去されます。

クローズドベータ潜入レポ2


PTを組んで、
ラグ周辺で狩りをしてみました。

laghaimEuCB03.jpg
ブラジルからログインされてる方でしたね。
隣のヒューさんはフフフ・・
モンスターの出現時間はかなり早めでした。

狩りを続けてると・・。
なんと!
laghaimEuCB06.jpg laghaimEuCB07.jpg
これは創世の宝箱か!しかし、あけることできず・・。NPCが見つからなかったし、鍵もないw

laghaimEuCB08.jpg laghaimEuCB09.jpg
ラグマップとロスマップ
移動ゲートで行ける場所はロスのみでした。
情報表示欄に表示されていますが、幸運システムありますね。

ロスにたけし
laghaimEuCB10.jpg
ラグには配置されていませんでした。

各装備に耐久度
laghaimEuCB11.jpg laghaimEuCB12.jpg
商店の右下のあのマークで修理ができました。

アクション、右シフト
laghaimEuCB04.jpg laghaimEuCB15.jpg
アクションの種類はまったく同じ
右シフトにPvPが

呪いクエスト
laghaimq.jpg


最後にアップで!
laghaimEuCB13.jpg 
ウホ!

全世界に向け、再出発した欧州Laghaim盛り上がると良いですねぇ。
そしてまた、オープンベータでも潜入レポしてみたいと思います!

続く。

HAVE A FUN DAY !




LaghaimGlobalService | 【2010-12-23(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

gogoさんすごいです!!
次も楽しみにしてます!!
日本のエタカも盛り上げないと。
2010-12-23 木> | URL | ブロンズ #IcQYigHw [ 編集]

>ブロンズさん
どもです!!
日本の運営も気合を入れて頑張ってほしいですねぇ。
2010-12-23 木> | URL | gogonoon #- [ 編集]
海外情報いいですね。物知りですね。
初心に帰ってレベル1からも楽しそう。
2010-12-27 月> | URL | エルピーダ #mQop/nM. [ 編集]

> エルピーダさん
そうですねー新鮮な感じで楽しかったですね。
海外の方とコミュニケーションをとるのもまた楽しみが増えます。
片言ですがねw十分です。
2010-12-27 月> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

