プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Laghaim Returns from the Shadows 3
欧州Laghaim
オープンベータが延期。
色々問題が起きたのでしょう・・前途多難か。。
頑張って欲しいですねぇ。
後ほど、現在の状況など告知するそうです。

欧州Laghaim 公式サイト

少し前に、アイテムモールが加わりました。
laghaimos1.jpg
こんな感じ。
ユーロだぜ・・。

Laghaim Item Store
http://laghaim.mmozart.com/shop/


LaghaimGlobalService | 【2011-01-06(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

延期でつかw
このまま1年くらい延長してもらいたいでつw
2011-01-22 土> | URL | gosu #- [ 編集]
>ゴスさん
1月5日から何のアナウンスもありませんねぇ。
何が起きたのか心配ですが、このままクローズドベータで配信糸冬(ry
と、なりそうな気がします・・w
2011-01-22 土> | URL | gogonoon #- [ 編集]

告知の後、1月7日くらいから開始されてますよ
向こうの文化なのか?開始の告知無く始まりました。
その関係なのか宣伝不足なのかぜんぜん人はいませんが
2011-02-01 火> | URL | 欧州男 #HfMzn2gY [ 編集]
>欧州男さん
私も1月5日以降入りましたが、クローズドベータとまったく変わらない様子でした。
クローズドベータで作った私のキャラがそのまま残っていましたので、謎です。。
当初のアナウンスでは、オープンベータ時にクローズドベータのデータはワイプすると言うことでしたが、1月5日以降のアナウンスがないので、どういう状況か現在のところまったくわからない状態です・・w
おそらく現在もクローズドベータの延長だと思っています。
2011-02-02 水> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

