プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
NEW PC
久しぶりの更新・・最近は仕事が忙しく頭が(ry
(仕事のせいにしちゃだめですかね・・w

さて、何年振りでしょうか、
メインPCを新しくしました!
夜な夜な組み立てておりましたよ・・。
組み立てに四苦八苦w
時間もかかりましたねぇ。

なんとか無事に起動し、エタカも起動させることができました。

newpcss.jpg
Turbo Boostで4.8GHz 動作確認。

Core 2 Duo E8500からの乗り換えでしたが、
Core i7 2600Kは、かなり良さげです!
エタカライフもいっそう・・フフフ。
また、ブログ上で現在のメインPCについて詳しく書きたいと思います。

HAVE A NICE DAY !



今日のECSS | 【2011-01-25(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

