プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
メビウスアリーナ2月12日
 今回は、予定通り!

commanderg.jpg
指揮官をさせて頂きました。

プレアデス連合勝利!! 

指揮官PTにはメタ部隊の方に入ってもらい、
ギルメン、エイさんのCrepe(クレープ)さんの協力も得ることが出来ましたので、PT召喚召喚で作戦を進めることが出来ました。
デミ部隊の方も多く参加していましたので、プレアデス連合勝利に繋がったと思います。

参加された方、情報提供してくれた方、デミ部隊PTを募集してくれたエイさん
指揮官するにあたって応援してくれた方、
ありがとうございました!!
プレアデスは元気だぜーー!!団結力の勝利!!
次回も、指揮官をする機会がありましたらガムバリたいと思います。

しかし、途中でのサバオフは直してほしいですね・・。

HAVE A NICE DAY !



EC | 【2011-02-13(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

あ、サバオフやっぱありましたでつか・・・
なんかときどきなるので、てっきり おいらのひとりピエロかと いつも おもってそのままにしてまつw
シキカンおつでした。。。
2011-02-18 金> | URL | gosu #- [ 編集]
>ゴスさん
サバオフは、毎回恒例となっていますねw
また接続しなおす時じかんがかかりますねぇ・・。
次回は、何回も接続してみましょうw
おつでしたーまた頑張りましょう!!
2011-02-18 金> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

