プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ユピテル、そして運営に・・
ユピテル実装、来ましたねー。

アップデート「ユピテル」特設サイト
http://ec.gamania.co.jp/update/jupiter/index.aspx

COMMING SOONも気になるぜ・・

こんな状況ですが、少しでも楽しみが増えるのは、良いことだと思います。
新マップのモンス、ドロップも気になる!
しかし、相変わらずのバグが増える事は、勘弁してほしいですねぇ。

個人的に嬉しいなと思ったのは、
これ
Jupiter.jpg
クイックスロットに空きができるのは良いね♪

さて、



運営さんには、アップデートだけではなく、
ゲーム内の巡回もしっかりお願いしたいものである。
不正行為をしている輩を、いつまで放って置くのだろうか・・。
証拠があり、報告もしている。
なにが、足りないというのだろうか・・。

仕舞いには、怒っちゃうわよ!w



EC | 【2011-03-30(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

