プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ユピデル
ユピテル閉鎖、来ましたねー。

・・・・・

COMING SOONは!
ECSlot.jpg
スロット!目押しなら任せろ!

ということで、一日目。
juup31032011.jpg
見事、目押し成功です!

ブルカンのスキル バーニングクラッシュ中に異変が・・。
この仕様(バグ?)は、痛い・・続きは攻城戦で。。



4月1日、追記

アップデート後、FF攻城戦を終えての感想。
私は攻城戦時(ブル)、1,2スロットに同じライフポットを入れている。
ライフを回復する時、1,2を交互に連打している訳だ・・w
連打をしていると、どちらかのライフポットが突然消える。
(※連打を止めても、1,2スロットのどちらかが、空白のまま)
やり難くなった・・。
更に、ポットが連続して使用できなくなったので、
痛くなったのか・・アップデート前より被ダメが多くなった感じがします。
クリロングキープは、きつくなったと思う。
そして、ライフ回復が追いつかないので、クリ追い時の巻き込み攻撃でも容易に死ねる。
だが、NPC商店で、回復5000ポットを売り出すようになれば、丁度良いのかもしれない。

バーニングクラッシュ中の異変は、大して気にならなかったですが、少数での戦いになるときつそうです。
この異変も仕様なのか謎、運営からの返答待ちですね。

■仕様確認中の内容
・ 回復アイテムなどを連続で使用することができない現象。
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=36726

運営は現在確認中とのこと、仕様だったら慣れるしかないですねぇ。
むぅ・・。

※ 4月1日、20時 追記
どうやら、同じアイテムが入っている、スロットを同時に押すと、
どちらかが、空白になるようです。
1から6まで同じ回復ポットを入れて検証してみました。
マジで、やり難い・・。
EC | 【2011-03-31(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ポット連打できるのがエタカの数少ない長所なのにね~w
2011-04-01 金> | URL | はるる #- [ 編集]
>はるるさん
本当に困ったものですねぇ・・。
連打しまくるスキルを磨いてたのに!w
2011-04-01 金> | URL | gogonoon #- [ 編集]

目押し苦手ですが・・・適当にクリックしたら揃いましたw
2011-04-03 日> | URL | ザモ #- [ 編集]
>ザモさん
うほw おめでとうです!
私は2,3回目、失敗ではずれでした・・w
2011-04-03 日> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

