プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジュエル、そして鍵
HCジュエルコース結果
12APR2011jewel.jpg
これが、クリティカルで最も良かった!

50回、R13個、GD2個、Gエメ2個、ダイヤぼちぼち、エメ多すぎです。
GRゲットならず、今回はRのドロップが多かった。
いい加減、クリティカルでGエメはやめて欲しいですな。


ギルメン(尊遜、つばきっち)にR6個をGRに交換してもらいました。うほw

GR1個を斧に投入!
結果は、こちら
気が向いたら、また強化しよう。。



さて、アップデート後
デカレンボスから、混沌、楽園の鍵が出なくなった感じですかね。。
ギルメンとデカレンを数周(12PT)、ソロ4アカでも周りましたが、レンボスから鍵が出ない。
アップデート前は、混沌、楽園の鍵がポロポロ出ていましたよねぇ。
(そういえば、宝箱が導入された頃、Rが1度だけドロップしたが、以後Rのドロップも見たことないなぁ・・)

342011DRboss.jpg
鍵でねーーー!!

聖殿、通常の狩りでも、宝箱の鍵が出ないではないか!?
代わりに、ミラクルタライが良くドロップするようになりましたw

デカレンは唯一LV帯関係なしでパーティーを組み、
ドロップを楽しめる場所でした。
しかしながら、レンのドロップが、こうも悪いと非常に残念です。
レンのドロップを、ほんの少し変えるだけで、皆で楽しめる場所になる思います。
運営さん、工夫してくれませんかねぇ と要望を(ry
むぅ・・。
EC | 【2011-04-13(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

