プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
約8ヶ月 LV347 そして連打しまくり・・
約8ヶ月振りに、LVが上がりました!!

現在のステータス
18APR347.jpg
16人、無問題!

次は、1年後だろうか・・w



4月13日
・回復アイテムなどを連続で使用することができない問題の調整。
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=36815

ラグラミアチャットルームにて、
円形競技場移動装置を使用し、使用感を確かめました。
連打していくうちに、使用の間隔が長くなっていく感じです。
連打しまくっていると、自分で実感できるくらいのラグが生じる。
ラグ中に、インベントリ内のアイテムを落としてみると面白いですよw
終に、ラグ発生機能導入ですな!

さて、この問題の調整について、
ボル2回、FF攻城戦2回を終えての感想です。
クリを取った状態でライフが減っており、
回復しない状態となっていたら、キープはきついですね。
ある程度連打すると、
いくら連打しても、ライフバーが延びていかないw
蘇生後のライフポット連打でも、回復しなくなるのできつい・・。
クリ追い時、回復しなくなったら、集団から離れてポットが使えるまで待つようにし、
ライフ満タンでクリ持ちに突撃・・。
1,2クイックスロットに、異なった種類のポットを入れてても、
両方を連打していると、仕舞には同じように回復できなくなってしまいますね。
同じポットは、同時に押してしまうと、どちらかがゴースト化・・w
タイミングよく、ゆっくりと押せば良くなるのかなぁ・・などと思っていますが、
連打が癖になっている私にはきついですねw
クリの回りが早い感じなので、これはこれで面白いのかもしれません・・w

まぁ出来ることなら、ユピテル導入時の仕様で良いので、
今直ぐにでも戻して欲しいですね。
また、要望を・・。




EC | 【2011-04-18(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

16人PTいけるブルはおそらくプレ鯖でぬ~んさん1人なのではないでしょうかw
さ~もんでも統率70です^^;
2011-04-20 水> | URL | ザモ #- [ 編集]
>ザモさん
75まで上げたきっかけは、メビウスの指揮官をしたときです。
このままこれで、貫き通しますぜ!w
2011-04-20 水> | URL | gogonoon #- [ 編集]

8ヶ月ぶりのレベルアップおめです!

私のサブキャラHiroZも統率75にしておこっと!
2011-04-20 水> | URL | DeepKiss #- [ 編集]
> DeepKissさん
ありがとうございます!
実は、見直したら...10ヶ月振りだったのは內緒です:P
というか、Zさん!ブルがメインじゃないと!w
2011-04-20 水> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

