プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
「地獄のメビウスアリーナ」
~来襲!タナカ教授~
「貴様らに地獄を見せてやろう」
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=36867

23APR2011Mobius0.jpg

途中でサバオフくるだろうなぁ・・と思っていましたが、何事もなく無事終了。
終了後、来ましたがタイミングが良かったのでしょうw

23APR2011Mobius.jpg
 
※「メビウスアリーナ~神扉聖戦~シーズン5」には含まれません。
が、精一杯指揮官をさせて頂きました!



駐屯2でラミアを召喚・・硬すぎ。
終了4分前、駐屯1でキモイの発見w
駐屯3のほうは何だったのでしょうか・・。
23APR2011Mobius003.jpg 23APR2011Mobius004.jpg

指揮官も好きなモンスターを召喚できたら面白そうですねぇw

残り25分~アンドロ南GSにて
23APR2011Mobius002.jpg 23APR2011Mobius001.jpg
モンスター支援召喚が、かなり良い働きをしてくれました!!
ガルポン頼もしかったですなw

そして、プレアデス連合勝利!

各連合の最終得点
23APR2011Mobius2.jpg 23APR2011Mobius1.jpg

久しぶりの運営チーム参加のイベントでした。
それなりに、楽しかったですな。

23APR2011Mobius00.jpg
久々に、タナカ教授節が聞けてよかった感じですw

HAVE A NICE DAY!

EC | 【2011-04-24(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

指揮官おつかれさまでした!
ラミアって人型だったんですね~
てっきりトイレ用のスッポンか変な植物型のモンスターだと思ってましたw
2011-04-28 木> | URL | ザモ #- [ 編集]
> ザモさん
ども~おつかれさまでした!
トイレ用のスッポンw 遠目で見ると、似ている:D
2011-04-28 木> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

