プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
「メビウスアリーナ~神扉聖戦~ シーズン5」2nd
メビウスアリーナ~神扉聖戦~ シーズン5

新レギュレーション「バランスバトル」
今回は、告知がありませんでしたね。
今後、どんな調整をするのか、とても気になるところです。

21MAY2011Mobiuscommander.jpg

さて、今回のメビウスアリーナでプレアデス連合の指揮官をさせて頂きました。

21MAY2011Mobius.jpg

序盤から激しい戦いが・・。








開始14分後、プレアデス連合駐屯2を占領。
この駐屯2を確保できて良かった。。
デミ部隊さんナイス GJ!
それから駐屯1へ、駐屯1は占領できず。
その後、アンドロ南GSへ、
ここで、アンドロ指揮官のうろんたさんが、
モンスター支援軍の要請直後にサバオフw
オソルベシ・・w
21MAY2011Mobius01.jpg 21MAY2011Mobius02.jpg
なんともきついモンスターピュピュピュです。。

この後、動画撮り復旧忘れで・・最後まで真っ黒でした。。

それから、アンドロ南GS-駐屯2-アンドロ本陣と攻め

プレアデス連合勝利しました!

21MAY2011Mobius05.jpg
メビウス後 PKゾーンにて。

参加された方、応援協力してくれた方、デミ部隊PTを募集してくれたエイさん
お疲れ様でした!ありがとうございました!
今シーズンも楽しんでいきましょう!!
また、指揮官をする機会がありましたら全力で行きますので、よろしくお願いします!

次回は、いろいろな不具合が修正される予定なので
今までとは違った展開のメビウスアリーナになることでしょう。
その中でも、エイさんのスキルが大きいですねぇ。
どうなるか楽しみです。

HAVE A NICE DAY !





EC | 【2011-05-22(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

次のメビはさ~もんでスキル掛けまくりますよ!
2011-05-27 金> | URL | ザモ #- [ 編集]
おお、頼もしいです!
次回も頑張りましょうです!!
2011-05-27 金> | URL | gogonoon #- [ 編集]

四季館おつつw
と、文字うちあわって、送信ボタンに移動しようとおもったら、マウスバテリぎれでつw
2011-05-28 土> | URL | ゴス #- [ 編集]
ども!おつかれさまでした:-)
> 四季館おつつw
春夏秋冬メビ!
バッテリ—切れには、eneloopがおすすめでつ!:P
2011-05-28 土> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

