プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Laghaim Returns from the Shadows 7
欧州Laghaim
6月30日のメンテナンスで、シャイロンマップが導入されました!

Jun 30 2011Laghaim: Update [30-06-2011]
Jun 30 2011Laghaim: Update Complete [30-06-2011]


さて、シャイロンへ。

move.jpg









シャイロン広場の様子
slobby2.jpg

NPC商店
sshop.jpg
ライフ急増剤の値段が異常w

サファチップが!
slobby.jpg
頂いておきましたw アリガタヤー

日本、欧州 マップの比較
shilonfieldeujp.jpg
なにやら名前の違うものが!!

これは・・あの懐かしい・・。
あそこを、クリックしてみることにしました。
sbattlezone.jpg

ガマとDSに何度か食われましたが・・クリッククリック!
なんと、中に入ることが出来ました!!
sbattlezone1.jpg

そう、あの懐かしいチーム戦ゾーンの様です。
こんな感じだったでしょうか、うろ覚えです。
(ここのNPC商店から買ったチーム戦アイテムが、このゾーンを出ても消去されず、使えたというバグがありましたねぇ。バグを直して、日本で復活して欲しいですね。ここでのバトルは、とても楽しかったです。)

残念ながら、ここが機能しているのか分かりませんでした。

シャイロンの入り口も導入されていますが、機能していないようです。

LVを上げないとシャイの散歩ができないなぁ。
ぼちぼちLVを上げていこう。。

今後、正式サービスに向けどのような展開が待っているのか楽しみですねぇ。

lee.jpg
LV30のサプライズクーポンで時限ブルースリーをもらった! 
同じ格好をしていた人が居たので、記念SSを撮らせてもらいましたw


HAVE A NICE DAY !

LaghaimGlobalService | 【2011-07-02(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

POTの値段・・・高すぎですね-..-
数値入力の時に指が滑ったんですかね?w
2011-07-03 日> | URL | ザモ #- [ 編集]
いやぁ、ほんと入力ミスかなぁと思えますね。。
どうでしょうか・・w
ちなみにスタ急増剤は4000ぐらいだったと思います。
それでも、高いですねぇ・・w



2011-07-03 日> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

