プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
金平糖
待ちに待った!?金平糖!来ましたね!

「メテオコンペイトウ」コース
18AUG2011HC.jpg

8月18日(木)ハンターチャンス更新のお知らせ
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=37789

konpeitouhcss.jpg

konpeitou.jpg

落ちる瞬間SS
konpeitous.jpg

落ちるのが速すぎて、はっきり見えません・・w
効果音が無いのも残念です。

動画も撮りましたので、こちらもどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=XsjA2NoCC7g

強さ的には、表示上300%アップということなのでタライとサンダーの間。
最大5体の敵にダメージということなので、
多重攻撃が少ない種族にもってこいです!!
ヒューのダンジョン内での狩も楽になる事でしょう・・。

ちなみに、金平糖は日本のお菓子というイメージがありますが、
発祥は「ポルトガル」らしい。
調べれば調べるほど、奥深いお菓子です。


HAVE A NICE DAY !



EC | 【2011-08-19(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

