fc2ブログ
プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
Drake討伐
9月4日(日)22時~

3サーバ初、プレアデス
ドレイク討伐ツアーに参加しました!
参加者43名。

ドキドキのワクワクで、ドレイク討伐に挑みました。
drake01.jpg

うほぉぉぉ!







どのような戦いになるか分かりませんでしたので、
ちょいとポット配分やアイテム選択に悩みましたねぇ。
落ち物系は、3種マジカル(タライ、サンダー、ソード)。
そして、使いどころの無いミラクル飴(90分)ですw


初めて、ガルボデン城内に入った! 緊張の瞬間。
drake02.jpg




公式によると、ドレイクの攻撃方法4種類
drakeattack.gif
噛み付き 炎のブレス 氷のブレス 地震






基本的には、噛み付き攻撃。
19回噛み付き、20回目でブレス地震という感じですかね?
(誤差があるかもしれません)
氷のブレスの後に、必ず炎のブレスが来ていたと思います。
地震は、ドレイク討伐完了までに1度しか見る事ができませんでした。

氷のブレスには、なんと凍結がありました。
氷のブレス後、数名かかっていましたねぇ。。
凍結即死でやられた方もいたみたい?
ダメージは、かなり痛かった感じです。
(怒髪していたら死に掛けましたよw)

氷のブレス後、凍結
drake03.jpg
氷のブレス、炎のブレス後、私のライフが半分になりました。
(怒髪なし、青、音符、拡張あり)


討伐できた!! そして、英雄の誕生。
drake05.jpg


Zキーを押すとダメージランキングが表示されます。
これは、戦闘中にリアルタイムで更新されるみたいですね。
10位までのランキングが、表示されれば良いなぁと思ったりしました。
あと、ダメージ表示も希望したいですねぇ。

ちなみに、討伐完了時間は4分40秒ぐらいだったでしょうか。。
攻撃は確かに痛いですが、意外に弱かったなぁという印象が残りましたw


ドロップ品は、なんとR原石3つ、GD3つ出てましたねぇ。
その他、300防具、ドラゴンハンター印章、遺物、マグ券じゃなくドミ券ですか。
これは固定なのでしょうか・・GRも出るのかなぁw うほw


討伐後、皆で記念ss やったぜ!!
drake06.jpg
drake07.jpg



プレデアスサーバー、初代英雄の方々!
drakehero.jpg
光って眩しかったですw おめでとうでした!



ほんと、楽しかったですねぇ!! 次回もがんばろう!!
お疲れ様でした。


HAVE A NICE DAY !



EC | 【2011-09-05(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

楽しそうだなー。
でもハイブリが二人しかランクインしていない・・・絶滅危惧種:;
2011-09-05 月> | URL | 鰤 #- [ 編集]
最終ボス!ってかんじでほんとワクワクしました。
意外にあっけなかったですが、楽しかったですよw
そうですねぇ・・ブリさん少ない。。
プレイヤーでは、どうする事も出来ない無い部分があるのが現状ですか。。
ハイブリに関して運営に要望、提案されている方も多くいらっしゃると思います。
頑張っていただきたいですねぇ。。
2011-09-05 月> | URL | gogonoon #- [ 編集]

ブルは人数が多く競争が激しいのでTOP3に入るのも大変そうですね-..-
人口少なめの種族で英雄を狙うのもありかもですw
2011-09-05 月> | URL | ザモ #- [ 編集]
そうですねぇ・・。
やはり、飴落ち運を味方につけないといけませんねw
もしくは、ハイブリを育成を!
2011-09-06 火> | URL | gogonoon #- [ 編集]

お疲れ様ですq(^-^q)

ドレイク面白そうですなヽ( ̄▽ ̄)ノ

まだ工事の日程もきまりませぬ( TДT)

ぬうああああああああΣ(ノд<)
2011-09-12 月> | URL | RE #- [ 編集]
お久しぶりです。
早く早くー工事を終わらせてインを!w
楽しかったですぞー!!
待ってますよ♥
2011-09-13 火> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する