プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Laghaim Returns from the Shadows 8
欧州Laghaim
現在、オープンベータが続いています。
9月8日のメンテナンス。
運営側で、新マップのテストなどの作業が行われました。


少し前ですかねぇ、シャイロン攻城戦の見学をしました。
日本時間の夜中(午前3時)に開催でしたから眠いのなんのって・・。
見学に行ったチャンネルでは、
カイリさんが、ソロで城主となっていました!
(ちなみに、現在は以前の5チャンネルから3チャンネルとなっています。)

攻城戦、終了直前SS
EuLaghaimC.jpg
得点がえらいことにw


杖は銀翼+15、LVは280上らしいということだった・・。
また、時間がありましたら、じっくり見学に行きたいと思います。
(プレイする時間もない、連休くらいですねぇ・・)

さて、メンテナンスの内容です。
Sep 08 2011Laghaim Maintenance Complete [08-09-2011]







気になる内容は、
1. Anti-cheating packages
欧州Laghaimも、不正ツール使用者に悩まされています。
こちらの運営は、本気でそれらの撲滅を考えているのでしょう。
どういう方法で導入されるか、まだ分かりません。
nProtect GameGuardの様なものが、導入されるのでしょうか。
日本のエターナルカオス運営チームに、見習って欲しいものですねぇ。

その他の内容、
公式サイトにフォーラムへのリンクを追加。
新規課金アイテム追加の準備。
新マップのテスト、導入準備(順番として、シルストダンジョン、パロスでしょうか)
Records of Dawn (Laghaimのストーリー)へ、第三章の追加。

欧州Laghaim、無事オープンベータを終え、
正式サービス開始を迎えてもらいたいですね。

HAVE A NICE DAY !

LaghaimGlobalService | 【2011-09-13(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

得点の桁が日本とは違いますねw
SSのプレイヤーの装備を見るとすごく懐かしさを感じますね~
2011-09-14 水> | URL | ザモ #- [ 編集]

ナツカシイですね~~~
トルネとかでコセンに出てる人をみると何かいい!
2011-09-14 水> | URL | Sra #- [ 編集]
クリ所持PKで得点がかなり入ってたと思いますw
今後、徐々に調整されるでしょうねぇ。
そうですね、すごく懐かしい感じがしました。。
また、遊びに行ってみたいと思います。

2011-09-14 水> | URL | gogonoon #- [ 編集]
ほんと、そうですねぇ。。
攻城戦のルールが分かってない人が多く、場外でPKしあっていましたw
私もトルネなどで、攻撃されまくりましたが、
LVが低いのかダメージはありませんでしたけどw
2011-09-14 水> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

