プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
9thアニバーサリー
来ましたねー!!

【9周年記念イベント】
9thanniversaryec.jpg

「9周年アップデート」特設サイト
http://ec.gamania.co.jp/news/other_event/201109_9thanniversary/


文字集めは楽しいぜ!!

魅惑のバニーガール登場!~LAGHAIMの文字を集めよう~

laghaimw.jpg


【追記】
各イベントモンスターからドロップする文字について。






今回は、7文字と数が少なく、倉庫を圧迫しないのは良いですね。

約一年前のこちらのイベントでは、かなり倉庫を圧迫した記憶がありますw

「魅惑の文字集めイベント」
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?c=2&id=33909
こちらは、15文字でしたね・・。


さて早速、バルシャで文字を集めることに(バルシャ大好きです・・w
このマップで、すべてのイベントモンスターを見つけることができました!


【9月23日、追記】
イベントモンスターからドロップする文字は、決まっているみたいですね。
9thanniversary0000.jpg
ゴールデンヤンキーシャークからは、2つドロップ[A]と[a]
固定の他、ランダムで文字がもう一つドロップすることもあり。

イベントモンスを探しつつ、狩まくること数セット。
ぼちぼち、集まりました。
9thanniversaryec001.jpg
[A][M]が少ない、偏りがあるのでしょうか。。

25セット交換
9thanniversaryec004.jpg
私の大切なもの ア・ゲ・ル♪ うほw 

イベント初日!こんな感じでした♪
9thanniversaryec002.jpg 9thanniversaryec003.jpg
さぁ、2週間、集めまくろう!

9周年記念マント(黒)もゲッツ!
宙返りサルネオディーノからドロップしました。
9thanniversaryec005.jpg 9thanniversaryec006.jpg
キモ可愛い、ネオディーノw 
イベントだけで終わらすのは、もったいない気がします。


9thanniversarymantlewb.jpg

ちょいと気になるのが、必要知力 9。
GAΩMA<「9周年だから、9で揃えるっぺ!」という感じだったのでしょうかねw
装備できない方もいらっしゃいますので、
修正したほうが良いのではないでしょうか・・。



何はともあれ、エターナルカオス9周年おめでとうです!
9thanniversaryec010.jpg

これからも、楽しんで行きたいと思います。



HAVE A NICE DAY !

EC | 【2011-09-22(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

イベントモンスターの文字が固定というのは気づきませんでした!
A2種とMが少ないわけはコレだったんですね>w<
2011-09-23 金> | URL | ザモ #- [ 編集]
私も文字集めに夢中で気が付きませんでしたが・・
うちの、りゅなさんが「うほ!w 同じだw」っとw
なら調べてみようという事で、そしたらやはり。。
ゴールデンは硬いし、おさるは少ないのでしょうかねぇ。

2011-09-23 金> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

