プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドレイク討伐 2
10月10日(土)22時~

【第二回プレサバドレイクツアー】に参加しました!

参加者34名。

今回も、ワックワクのドッキドキ!
英雄に!と意気込み、ドレイク討伐に挑みました。
10OCT2011DB1.jpg

GOGO!






今回は、前回の落ち物系に、コンペイトウを追加!
そして、まさかの死亡時の為に文字イベントで獲得した、
ヴィクティムストーンを追加した。
そして、怒髪を忘れずに使う。

目指せ、ヒデオさん!!

前回と同様、ドレイクはあっけなく沈む。。
アイテムドロップの瞬間。
10OCT2011DB.jpg
真・ドレイクカモーンだぜ!

同時に、きゃとらんさんのハイメタテロップが!!
10OCT2011DB4.jpg
ドレイクでハイメタとは、素晴らしい。。
ハイメタ、おめでとうです!



ドロップは前回と同様、RD原石3個、GD3個、300防具、
ドラゴンハンター印章、遺物、プラチナ、ドミトロン入場券の他、
神秘の宝箱がドロップですよ!


そして、二代目英雄の誕生!
10OCT2011hero01.jpg
私は、3位に食い込む事ができました。頑張ったぜ・・。


【第二回プレサバドレイクツアー】 記念SS
10OCT2011DB3.jpg
10OCT2011DB5.jpg
主催のBronzeRXさん、ありがとうございました!
スキルをくれたエイさんにも感謝です!ありがとうです。



討伐後のオークションで、狙いの
神秘の宝箱、プラチナと落札!!
女神か神秘の鍵が手に入ったら、開錠してみたいと思います。
10OCT2011DB6.jpg
きっと、♥♥♥な物が入っているはずですね♪
あんなものーや、こんなものが・・グヘヘ


ドレイクドロップ品、オークション後。
名誉の殿堂にて、
プレアデスサーバー、二代目英雄の方々。
10OCT2011Hero.jpg
やはり、英雄装備は格好よいなぁ~。おめでとうでした!

次回も、頑張るぜ!!


HAVE A NICE DAY !






EC | 【2011-10-11(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

