プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
メビウスアリーナ 10月22日
メビウスアリーナ~神扉聖戦~ シーズン6 最終戦

今回、私の初の試みサブエイのマンチンでプレアデス連合の
指揮官をさせて頂きました。
久しぶりの指揮官でしたので緊張w

22102011Mobius.jpg

指揮官PTには、メタ部隊の方に参加していただきました。
ギルメンの協力も得まして、戦略ポイントに召喚召喚で攻め込むことができた。
ありがたやぁ。。










メビウス前に、サブPCのHDDがクラッシュで止まりました。
急遽、メインPCにサブPCの役割をさせることとなったりと、
動画を撮ることができず。。開始前はバタバタしておりました。。
イベントや、メビなど動画からSSを抽出することが多い。

さて、いきなり終盤の状況ですがw
終了3分前、駐屯2
22102011Mobius5.jpg
各連合、ほぼ得点が並んでいますね。
バランスバトルは、最後まで各連合に勝利のチャンスがある。
言い換えれば、各連合リードしていても負けるということ。。

22102011Mobius6.jpg

SSはありませんがこの時間、アンドロ北GSでも
無茶苦茶激しい、3連合交えての攻防が行われていました。。

そして、この最後の駐屯2を落とすことができ
プレアデス連合勝利となった!
22102011Mobiuswin.jpg

各連合、最終得点
22102011Mobiusf.jpg

マンチン指揮官
また、指揮官をする機会がありましたらガムバリたいと思います。
22102011Mobiuscommander.jpg

デミ部隊PTを募集してくれたエイさん
参加された皆、情報提供してくれた方
指揮官するにあたって応援してくれた方、
ありがとうございました!!

シーズン6が今回で終了となりました。
今後、メビウスアリーナはどのような進化をするでしょうか?
運営の手腕!?に期待したいと思いますが・・うーん。
やはり、プレイヤーの意見を積極的に取り入れなければ、
状況はマンネリ化し、厳しくなるのではないでしょうかね。
運営は、耳ヲ貸スベキ。

そういえば、途中サバオフなかったねw


HAVE A NICE DAY !

EC | 【2011-10-23(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

ぬーんさん

指揮官お疲れ様でした

さばオフもなく無事勝利

いやー 褒章はうれしいですが・・・眠い

おめでとございました
2011-10-24 月> | URL | ツバキ #- [ 編集]

ぬーんさん

マンチン指揮官おつでしたw
冷静な指揮に見えなましたが、緊張からなのか、
指揮がちょっと硬かったような気も・・・。

いや・・・
硬いのはアソコでしたね!w
2011-10-24 月> | URL | DeepKiss #- [ 編集]

指揮官おつでした!
途中PTに入れていただき中々熱い体験ができました^^体力ヒューなのですぐやられちゃいましたけどねw
2011-10-24 月> | URL | ザモ #- [ 編集]
メビお疲れですーデミPTありがとでした!
寝不足注意!w
1時は眠いよ・・。
2011-10-25 火> | URL | gogonoon #- [ 編集]
おつありでした!
あまりにもカチコチで
血液が頭に回りませんでしたよ・・(うっぅ
次回は、柔軟体操をしておきますw
2011-10-25 火> | URL | gogonoon #- [ 編集]
おつありでした!!
終盤の戦いは激しかったですなw
体力ヒューこそ、真のヒューヒュー!!
2011-10-25 火> | URL | gogonoon #- [ 編集]

遅くなりましたが、指揮官お疲れ様でした^^
指揮官さんには、メッチャ感謝の感じです。
シーズン7もがんばって行きましょう^^
2011-10-25 火> | URL | 魚 #SFo5/nok [ 編集]
おつありです!
指揮官を皆がしたくなるような、システムができればいいですねぇ。。
また、ガムバリましょう♪
2011-10-25 火> | URL | gogonoon #- [ 編集]

指揮官お疲れ様です!!!

マンチンはやはりイケメン♪

2倍感謝です!w
2011-10-26 水> | URL | Sierra #- [ 編集]
おつありでした!!
gogonoonもイケメンよ♥
次回も、頑張りましょう!
2011-10-26 水> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

