プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
メビウスアリーナ 12月24日
久しぶり、メビウスアリーナに参加することが出来ました!

24122011Mobius.jpg


クリスマスイブということで、参加者は少なく感じましたが・・。
そんなの関係ねー(*゚o゚)(゚o゚*)ネーと言う勢いで戦いに挑むべし挑んだ。






プレアデス連合の指揮官は、
MetalGearJOOさん。
とても丁寧で分りやすい指揮でしたね。お疲れ様でした!

終盤は得点に目を離せない状況が!
ドキドキしながら、メビウスアリーナ終了結果を待つこととなりました。

各連合の最終得点はこちら
24122011Mobius01.jpg

うほw な、なんとアンドロメダ連合と1点差!!

プレアデス連合の勝利です。
指揮官のJOOさん、ありがとうございました。
参加された皆様、おつかれさまでした。
プレアデスに、最高のクリスマスプレゼントとなりましたねぇ。
次回も、この勢いで!!

メビウス終了後 PKゾーンでお叱りのコメントを頂きました。。
24122011Mobius02.jpg
すみません、この後原因不明のサバオフとなり復帰できませんでしたw
ありがとうございました、ブログ更新がんばって行きたいと思います!


HAVE A NICE DAY !
EC | 【2011-12-25(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

不覚です
起きたら終わってました;;

1点差 おめでとうでした
2011-12-25 日> | URL | ツバキ #- [ 編集]

お疲れ様でしたーー

1点差だったんですねw
興奮してみてなかったです!!
2011-12-25 日> | URL | joo #mQop/nM. [ 編集]
寝すぎです。。
2011-12-25 日> | URL | gogonoon #- [ 編集]
指揮官お疲れ様でした。
流石、JOOさんの指揮でした見事勝利!!
いやーほんとドキバクドキバクの終盤でしたねぇw
次回も、指揮官をよろしくお願いします!うほw
2011-12-25 日> | URL | gogonoon #- [ 編集]

うほっϵ( 'Θ' )϶
まさかのブログデビューしちゃいました‼
これからも更新楽しみにしてますよ(=´∀`)人(´∀`=)

2011-12-27 火> | URL | 鏡花水月 #- [ 編集]
うほw
どもーちまちまとブログ更新をがんばって行きたいと思います!!
ありがとうでしたーまたですよ!(́◉◞౪◟◉)人(´∀`=)
2011-12-27 火> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

