プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
大晦日
さてさて、今年最後の運試しを・・

2011年にちなみ、R 2011個宝石ディーラージャンルに挑戦!!
(R 11個ですw


31DEC2011001.jpg






これが・・うほw
31DEC2011003.jpg
これは、もっとも多くなったとき。。


そして・・グハ。。


31DEC2011004.jpg
R尽きる・・。

悲しい結果に・・しかし、ここで諦めてはいけない。
あきらにゴーです!!

31DEC2011005.jpg

こうなったよ!!

31DEC2011006.jpg

再び、宝石ディーラージャンルへと。。

31DEC2011007.jpg




うほ・・ うほ うほ うほ うほw
31DEC2011GR.gif



さて、この後はもちろん強化を・・。
31DEC2011HGR.jpg 31DEC2011HGR01.jpg
かわはぎさんが応援に駆けつけてくれました!!

結果は・・つづく。。

さて、今年もあと少し。

gogonoonブログをご覧頂いている皆様、お世話になった皆様。
ありがとうございました。

来年も、エタカを楽しんでブログを頑張り続けて行きたいと思います!!
良いお年を迎えください。

HAVE A NICE DAY !




EC | 【2011-12-31(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

グレートリージェントの周りの虎肉が気になって仕方ありませぬ!
2012-01-01 日> | URL | ザモ #- [ 編集]

す すごいでつ・・・
負け方がすごいのもあるんでつが さいごのさいごで 火山噴火でつw
2012-01-01 日> | URL | ゴシ #- [ 編集]
虎肉で囲むことによって、強化率の・・む・・こんな朝から誰かが来たようだ・・。
2012-01-02 月> | URL | gogonoon #- [ 編集]
諦めたらそこで、消沈ですw
運がよかったでつw
2012-01-02 月> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

