プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
【第三回3サーバー合同バトルイベント】
参加しました!!

1月29日(日)21時00分~
イベント概要
種族別バトルロイヤル~完全決着ルール~
2012年幸運のラグハイマー決定戦

詳しくは、こちら
http://ec.gamania.co.jp/community/bbs/thread.aspx?t=2&id=129

イベント終了後、PKゾーン中央にて記念SS
29JAN2012event.jpg
楽しかったぜ!!








個人的には、団体戦が好きなのですがw
種族別バトルロイヤルに、挑戦です。
いやー激しかったですなぁ、各種族の戦闘に見入ってしまいました。
飴の無い試合も、良いなぁと感じました。

開始前に、気合を入れ再配分!
色々と考えましたが・・まぁ、適当ーw

再配分後、ステータス
29JAN2012event00.jpg

スキル 
剣達、回転、見切りなし。
スタミナアップ 12
そして、BC 2段階止め。


回復アイテム、ドプ
ライフ急増剤(大) 164個  高級攻撃カプ 2個
ビックマロン 1個
(効果ないですねw 気持ちだけ。)

装備系
赤紅ベビーソウル、ミニトナカイ(赤)(G)
エボ腕輪 回復 10%入り、デミオスブーツ(G) 回復 6%入り。


急増剤は、開始前に募集。。
売って頂いた方、応援ありがとうございました!!

さて、私が挑んだブル戦。
私を含め、22名の方がエントリー。

ブル戦、開始前の様子
29JAN2012event01.jpg

ポットを温存すべく、守りの作戦。
そして、サイモンアンドガーファンクル、ドルチェアンドガッバーナ。
噂の刑事トミーとマツ、究極のヒットアンドアウェイです。
しかし、痛いミスをしてしまいました。
反省し今後、更に精進していきたいと思います。。

秋刀魚さん、優勝!!
29JAN2012eventsanchan.jpg
うほw おめでとうでした!!

次回は、PT戦となるらしいので、是非参加したいと思います。

動画も楽しみですねー。
ほんとこうやって、結果が残るのは嬉しいこと。(恥ずかしいけどねw
グラス片手に、夜な夜な観賞しようと思いますw

主催者のブロさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした!

また、楽しいイベントをお願いいたします!!!

HAVE A NICE DAY !


EC | 【2012-01-30(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

イベント楽しかったですね~
スタミナアップ無しでも6700あるとはすごいですね!
2012-01-30 月> | URL | ザモ #- [ 編集]
いやーほんと、楽しかったですねー

スタミナは 違う、違うそうじゃ、そうじゃない~♪
何ポイントか、振っていましたw
紛らわしい書き方ですね・・修正しておきます。。
2012-01-31 火> | URL | gogonoon #- [ 編集]

gogoさんイベント参加ありがとうございましたー!
すごい!
イベントのためにここまで用意してくれたなんて!
次回もやりますけど、その前にプレサバ究極のドミ戦イベントやりますからね!
2012-01-31 火> | URL | ブロンズ #EC9sfEfg [ 編集]

たのしい イベントでした
お疲れ様でした。

今度は優勝を狙っちゃってください
2012-01-31 火> | URL | ツバキ #- [ 編集]
楽しいイベント、ありがとうございました!
参加するからには、本気と書いてマジでやるっきゃナイト!
という姿勢で取り組みましたw うほw
次回も、必ず参加いたします!!
2012-02-01 水> | URL | gogonoon #- [ 編集]
ほんと、楽しかったですね!
つばきさんも、スタッフお疲れ様でした!
また次回も、ガムバリますお!

2012-02-01 水> | URL | gogonoon #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした^^

動画をあらためて見ると、もう少し殴っておけばよかったと後悔が( ゚-゚)トオイメ

私は隅っこで座って居ましたが。。。。
次は、同じチームで出たいですね^^
2012-02-01 水> | URL | 秋刀魚 #SFo5/nok [ 編集]
試合中は気付きませんでしたが、
動画を観たら本当に座っていましたねw
そうですね、今度は一緒に出ましょう。うほw
優勝おめでとうでした!!
2012-02-01 水> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

