プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
第一回“Fertilities”
私のサブエイ、マンチンで参加しました!!

3月4日(日)20時30分~

イベント概要
【豊穣装備を纏ったエイディアのみでジーナスラボラトリーを走破する。】
【最終目的は、ミュエル討伐。】

詳しくは、Vamigoさんのブログで
Vamigo style +
http://vamigostyle.blogspot.com/2012/02/fertilities.html

イベント終了後、GL中央広場にて記念SS
4MAR2012_Fertilities_event.jpg
エイの文字で、イベント締めくくり!

私は、エイに慣れてませんで、何度も突っ込み死にましたw
蘇生、スキル、ありがとうございました。
前日に、練習をしたんですがね・・w






集合時間に間に合わず・・開始直後に参加させて頂きました。
各エイさん2PT(横浜部隊、シエル部隊)に別れ、ミュエル討伐を目指しました。
私は、横浜部隊に!


なんと、最初の中ボス、シャークロードから・・・
4MAR2012_Fertilities_event00.jpg

Rドロップ!!

次々に、中ボスを撃破!
横浜さん:エイが並べば鉄壁いいいいいいい うほw
4MAR2012_Fertilities_event001.jpg
本当に、鉄壁でした!


ミュエル部屋前にて
4MAR2012_Fertilities_event02.jpg

この直後、私はサバオフ・・。
討伐の瞬間を見ることができませんでした(涙
ミュエル討伐後、再度出現した中ボスを撃破し、各部屋を掃除。


そして、ドロップのオークションへ。
4MAR2012_Fertilities_event03
鬱蒼と、植物が茂っておりましたw


参加者27,28名とはいえ、
豊穣装備、豊穣の羽、エメ級までのリングで、討伐出来るものか?
と思っていましたが、出来るものですねぇ。

いやぁ、楽しかったです。
主催者のVamigoさん、ありがとうございました!
お疲れ様でした!

また、楽しいイベントの主催をお願いいたします。

HAVE A NICE DAY !






EC | 【2012-03-05(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

同じく・・・何度も敵に突っ込みそうになりましたw
エイでの「狩り」は久々だったので^^;
2012-03-05 月> | URL | ザモ #- [ 編集]

ご参加ありがとうございました!

慣れてないものでオークやら撮影やらで手こずってしまいましたが、何とか無事目標達成できて何よりです。

またの参加、心よりお待ちしております!
2012-03-06 火> | URL | Vamigo #- [ 編集]
突っ込んだら、必死必死・・ですなぁw
やはり、日々の操作で慣れることも大事ですね・・。

2012-03-06 火> | URL | gogonoon #- [ 編集]
イベントの主催、お疲れ様でした!
そして、ミュエル討伐成功、おめでとうでした。
いやいやー皆で楽しめるイベント、素晴らしいと思います。
また、参加させてくださいね♥
ありがとうございました!
2012-03-06 火> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

