プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
窮極の継承者

待ちに待った、アップデート!!
来ましたねー♪

窮極の継承者
perom13MAR2012.jpg

「窮極の継承者」特設サイト
http://ec.gamania.co.jp/update/perom/index.aspx

私もパロムを育てたい気がしますが・・ブルLV350を目指すことにします♥






新ゾーン 
フォロンルイン Sector-1
forlornruin_sector1.jpg

フォロンルイン」紹介
http://ec.gamania.co.jp/update/perom/sub2-1.aspx

なんとも、マゾイMAPです。
ソロでは、狩り切れませんね。
PT専用MAPと見なしても良いかもしれません。
経験値も、悪くないようです。

任務クエスト
http://ec.gamania.co.jp/update/perom/sub2-3.aspx

吃驚価格 初級冒険家
forlornruin_sector_1quest.jpg

んで、この任務、報酬・・。
forlornruin_sector_1quest01.jpg


3月13日 任務完了、確認



MAP上に、出口があります。
こちらは、NPC商店なし。平和地域。
forlornruin_sector1exit.jpg
ドミトロンに戻れるだけ。
今後のアップデートで、ここからSector-2へと移動が出来る様になるのでしょう。




さて、導入当日。
輝梨さん主催、フォロンルインのボス狩りツアーに参加しました。

perom13MAR201201.jpg
ラミアそっくりな、ボス。

サイズサーペント

perom13MAR201202.jpg

パーティー召喚で現地へ!
ボスレイドゾーンとは違い、フォロンルインでは使えるんですね。
ちなみに、NPC商店で指定転送装置が売っていましたが、使用出来ませんでした。

非常に硬い・・そして、ラミア周辺に居るモンス、
レプタイルジョーズ」も非常に痛い、硬い。

perom13MAR201203.jpg


サイズサーペント」撃破の瞬間。
perom13MAR201204.jpg
召喚盾も有効。サイズサーペントの範囲攻撃は、ありませんでした。

残念ながら・・ドロップは、なし。
固定ドロップも、無いようです。

この後、皆でモンス乱獲を行い、ツアー終了となりました。
お疲れ様でした!

しかし、固定ドロップがあっても良いじゃない?w
モンスの壁抜け、障害物のバグもありますし・・。
今後の修正に、期待かねぇ。


EC | 【2012-03-14(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

