プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
フォロンルイン Sector-1 ギルド狩り そして、ゴンベイさん妖精に

ラッキータイム2倍
久々の大人数で、ギル狩りをしました。

ルディレックスロイドに、挑戦。
forlornruin_sector_19MAR2012.jpg
Roidさんのテロップが出てました。おめでとうです!

次から次に、迫り来るルディレックスロイド・・恐るべし。。
いやー痛いが、スリル満点で楽しかったです。





ゴンベイさん、LV345達成!

LVアップの瞬間激写
gonbeisan345_01.jpg

ラッキータイム2倍後、皆で妖精クエストに!

クエスト完了の瞬間激写
gonbeisan345.jpg
飛ぶゴンさん! うほw


gonbeisan345ss.jpg
京浜さん、く~ちゃん、ゼムナスちゃん、お祝いに来てくれました。ありがとうでした!

ゴンベイさん、345妖精おめでとうでした。
LV360頑張っちゃいましょう!

HAVE A NICE DAY !

EC | 【2012-03-20(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

