プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
玄武

とにかく、暑い暑い・・お疲れサンボです。。

さて、6月20日(水)のメンテナンスで、
「ニューアースゴールドランキング」褒賞アイテムの配付が行われました。

【6月20日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ】
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=40372

goldranking.jpg
交換交換の毎日で、腱鞘炎になるかと思いましたが、5位になることが出来ました。 うほw

ちなみに、このイベントで手に入れたR合計19個。
(かっこいい - 17個,かわいい(宝石箱) - 2個)
かなり熱いイベントでしたな・・w

旗指物(玄武) ゲッツ
wr01.jpg

wr.jpg

このような熱いイベントを、どんどん企画してもらいたいですねぇ。

HAVE A NICE DAY !


EC | 【2012-06-21(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

レアな旗指物GETおめです!
それにしても♂ブルって猫背ですよね~w
2012-06-24 日> | URL | ザモ #- [ 編集]
ありがとうです!
この猫背がKawaii♥ うほw
2012-06-25 月> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

