プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
10周年

10周年記念イベント
event01.jpg

いやー、今年はこないのぉ~と昨年と同じく思っていましたがw
来ましたねー!!

「10周年記念イベント」開催のお知らせ
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=41278

みんな大好き文字集め! やっぱりこれですわ!うほw










event03.jpg

event02.jpg
やっつけ仕事か?文字が、かなり見づらいw

交換-特級で、GRがもらえる! ということで気合が入っております。

特級の組み合わせはこちらのみ☟
「エ」(黄)「タ」(黄) 「カ」(黄) 交換-特級

注意点
※ 文字アイテムのドロップ率は、モンスターのレベルが高いほど高くなっています。
という事は、LV帯は関係無しと言う事でしょうかね。





さて、FF攻城戦前に聖殿牛を1セットだけしてみました。

☟☟結果はこちら☟☟
10th_anniversary_event01.jpg
運がよかったのか、ダイヤ、グレートン大が出ますたw


ポロポロと簡単に出る訳では無さそうですね。
さぁ、楽しんで集めていきましょうか!



エターナルカオス10周年おめでとうです!
10th_anniversary.jpg

HAVE A NICE DAY !



EC | 【2012-10-18(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

むむ 長らくエタカをしていなかった間に
こんなものが! うほw
2012-10-18 木> | URL | ryousuke1211 #- [ 編集]
Ω<なんだってー

頑張って、文字を集めまくりましょうです! うほw

2012-10-19 金> | URL | gogonoon #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

