プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
裸続
REさんの勇姿!

razokure2.jpg
裸族 好きねw

今日のECSS | 【2009-10-27(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ブログ発見!!

おおぉ 携帯でも見れるので早速登録っと^ ^

ちなみに 今一旦帰国でまたまた 例の場所へ飛びます。

後、PCは設定できないので7を買いたかったのですが、XPで買っちゃいましたー f^ ^

2009-10-27 火> | URL | さて #- [ 編集]
こんばんは!
あっら、また例の場所ですかぁ・・大変ですな;
そろそろ寒くなってきましたので、体調には気をつけてね。
7いいよ7 ではーまたです。再見!
2009-10-27 火> | URL | 某n #MkgAoDiE [ 編集]
リンクありです!
私もAero体験したいなぁ~~
サブPCが7~8年前ので性能もショボイので買い換えたいけど
お金があああああああああw
年末までにお金貯めよう!

gogoさんのブログ見てgifアニメに興味持ったのはヒミツw
2009-10-28 水> | URL | 某z #- [ 編集]
Zさん、ありがとです。
私も7でPCを新調したかったんですが・・金がぁぁw
なぜか、新しいのを買うと次のがすぐ出るんですよね・・。
一緒に貯めましょう・・フフフ

gifアニメは簡単に出来ますし、画像に動きが付くと面白いと思いますw



2009-10-28 水> | URL | 某n #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

