プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
バグ
-ともに歩む道-です。
毎度のことですが・・正常に戻って欲しいですね。

昨日のボル攻城戦に参加してみて思ったこと・・。
攻城戦はバグが直るまで参加をやめようと思います。
(攻城が三度の飯より好きだがw・・今回はそう思った)
更に追い討ちをかけるように移動速度上昇のアイテム実装と・・。
面白いとは思いますが、エタカには必要ないかな。
実装されたものは仕方がないとして、
攻城戦では使用不可能になるように修正して欲しいものです。

upf.jpg kuro.jpg
公開時期未定が2009年公開より早くなるとは・・
次は・・ゲーム起動時間短縮をお願いします。。


まぁ文句は沢山ありますが、エタカ好きなんですよ。




12月4日追記です。

11月30日
公式でアナウンスがありました。
毎度毎度、遅すぎる対応です。
現在開発元に確認中ということですが、
バグなのは分かるはずだろうと・・。

もう我慢できない・・バグでも楽しむことにしますかね。
攻城戦に参戦せり!

gamaannounce.jpg
EC | 【2009-11-19(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

