プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
コセン
某Zさん主催
防御バグなんて吹っ飛ばせ!
裸になって何が悪い! イベント開催!
 

に参加しました。

osawari.jpg
お触りは禁止でしたがw
とても面白く、楽しめました。
バグ修正まで、このスタイルの攻城戦が良いですなw
お疲れ様でした!

そして、改めてSCB黒は攻城戦では必要ないと思いました。
運営に強く廃止、もしくは修正の提案メールを送っていくか。

考えるより行動ですかな・・。



EC | 【2009-11-23(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

クリ追い中オッ○イに目が行っちゃって
クリゲットどころではありませんでした!

2009-11-24 火> | URL | 某z #- [ 編集]

私もお、お○りに・・。
主催お疲れ様でした、
楽しいイベントありがとうございました!
2009-11-24 火> | URL | 某n #xvEEgXAM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

