プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
対人ダメージについて
11月30日に公式でアナウンスがありました。
それから・・約一ヶ月。
待ちに待っていた回答が昨日ありましたね。

sonnahazuha.jpg

>「防具に関する不具合修正を行った際、対人戦ダメージ値の仕様を韓国で適用されている仕様に変更していた」
との回答を受けました。

なぜそこで韓国の仕様を適用したのか・・謎だw
また、その仕様変更の点を開発元がガマニアニ伝えなかったのだろうか・・。
素直に不具合でしたと(ry

まぁ、何はともあれ問題がなければ2010年1月13日に修正プログラムを適用する予定
ということなのでしばらく待つことにしましょうかね。


さらに、新規クライアントで心気一転!?
楽しみに待っていますよ!



EC | 【2009-12-26(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

