プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Razer Imperator
あれから何回・・怪しいお店に通ったことだろう・・。
やっと、欲しかったマウスを手に入れることが出来ました。

RazerImperator1.jpg razer14012009.jpg
ステッカー、コースター!?マニュアルなど付属。

Razer Imperator3
青い光が良い感じ

設定は、各ボタンにキーストロークなど割り当てることが出来
更に、DPIなど細かく調整設定しプロファイル毎に記憶できます。

設定ソフト
mouserazerimperator.jpg tray.jpg
機能盛り沢山。

持った感触はHabuより小さく、持ちやすいかな。
重さもちょうど良い。
左サイドのボタンは自分の押し易い位置に調整できる。
ただ、7番のボタンはHabuより押し難いと思いました。
各ゲーム毎に設定記憶したProfileを、タスクバーのアイコンよりすぐに切り替えることが出来るので便利です。


良マウスです!



日常 | 【2010-01-14(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

