プロフィール

エタカ: gogonoon Origin: MangosteenMango


ORIGIN: MangosteenMango

BF4 関連
#bf4
gogonoon動画
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
新クラ
待ちに待った、新規クライアントが導入されました。
公式の総合BBSでかなりの不具合が報告されていますね。
アップデートには不具合は付き物ですが・・どうなんでしょう。
今後の運営さんの対応に期待しますかね。

さて、今日は私のインストール状況、
プレイの感想などを簡単に書き込みます。
まず、現在のPC環境です。

PC.jpg

アンインストールはすんなり、
新規クライアントの解凍前でノートンが反応w(謎
問題ないと思い、インストールをしました。
ここで書かれているように設定をし、起動。
問題なく、ログインをすることができました。



短時間のプレイ感想

チャットが見難い・・これは慣れるしかないかなぁ。
変換候補はチャットの後ろに回りこむし・・w
中央下でうたせて欲しいですね。

前より表示がクリアになったというか、明るくなって見やすくなったような気がします。
カーソルの動きも良い感じ、動作面に関しては問題ないかなぁと思ったところ、問題がおきました・・スキル、攻撃音などが異常に大きい音量になる時があるのです。
普段はUSBのヘッドセットでプレイしていますが、
急遽ジャックタイプに交換しました。
しかし、これも同じ症状で変わらず。
もううるさくて耳が痛いw
音なしでやったほうが良いかと思いましたよ。
しばらく我慢するしかないか・・。

今のところ原因不明です・・OS問題かなと思ったり。
とりあえず、運営さんに報告してみます。


2/21追記
SEのボリュームを最大にすることで解決!
中途半端は良くないみたいw
モンスの攻撃音、スキルの音が大きくなったり小さくなったりせず、
バランスが良くなりました。

変なクライアントですな・・。
EC | 【2010-02-18(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

